新しいの描き始めました

simapu2013-03-19

◇なぜなぜネコさんの新しい話がざっくりできたので、新しいお絵描きを始めました。だんだんネコの絵が固まってきたような、そうでないような。
◇さて、そんなこんなで作業を始めたものの、年度末になり、ぽちぞうの給食も終了、なにやらわあわあ騒いでおります。やつがいると作業がぐっと遅くなります。今日は卒業生を送る会だったのですが、短時間の間に色々やらかしやがりました。一時間程度の登校で、何故か汚れ物をお持ち帰りする羽目になる母…orz
◇春休み、夏休み、年末年始は抜け始めてわかる、髪は長い友達(というCMが昔々にありました)がばんばん抜ける時期なのです。そう、毛変わりの時期←違います。