追いつきそうですよ?

◇ぽちぞうも頑張っているんです。ええ、ええ、とっても。しかし最近はちみぞうに追いつかれそうです。精神年齢が。
◇身長と体重なら小学校2〜3年生なみなんですけれどね、ぽちぞう。ちみぞうは3歳の並ってぇところなんですが、それが二人しておんなじ遊びをしてやがるんですよ。掛け声までね、一緒で。がったんがったん、ぴんぽーんぴんぽーん。とかね。
◇そんでもっておんなじ事を呟いてやがるんで。「この電車は渋谷、渋谷」とか。渋谷行きなのか、着いたのかはっきりしやがらねぇんですよ。
◇まあ、でも、一番似ているとこですけどね、可愛いところ、なんですよ。って、結局親ばか日記なんでさぁね。ふっふっふ。