最近の葱のお嫁様

 次男の第一次予防接種期間がやって来て、何とかぽちぞうもリハビリセンターに落ち着いて、少しだけ我が家も落ち着いてきたのですが、なぜかあちきの頭には円形脱毛が起こり、そのうちぱや毛も生えるだろうと考えていたら、別の場所に極小サイズの新脱毛箇所が出来るというおしゃれなぞぴこりん状態になっておりました。しくしくしく。

 そんなこんなの状況ですが、最近の葱嫁さんはどうしたのか?という話があったのですけれど、実は葱の人は遠くに行ってしまってどうなっているものかわかりません。弟一家引っ越したのですよ、葱の人の実家近くに。連絡もとりあっていないので、さてどうしている事やら。
 弟の話は母から聞くのですが、これといった目新しい話も無く、とりあえず通勤時間が三倍近くになって忙しいとかなんとか。まともに連絡をよこさないのでもう知らないとか何とか。入学祝をしたのに、メール一つ、葉書一枚、未だによこさないとかで、それはちょっとあれかなぁとか思ったりしておりますですよ。