凄く間が空いたんですね

忙しくて時間の感覚がおかしくなっていました
 3月はぽちぞうの保育園期限が切れまして、毎日一日中一緒にいたのですが、乳児と一緒に見ているとあっという間に時間が飛ぶように去っていきます。
 4月はリハビリセンターの手続きがあったり、入ってからはずっと親子一緒の通園をしたりとばたばたしておりました。ちみぞうに至っては、ぽちぞうの入園、通園前に保育所に預けられ、リハビリセンターのプログラムが終わるとダッシュでお迎えされるというなかなかハードスケジュールになっておりました。
 先日から一人登園になったので昼間時間が出来ましたが、買い物をしたりちみぞうと遊んでいると、あっという間にお迎え時間になってしまいます。
 一人登園ですが、バスが巡回しているので、登園時にと帰りにバスポイントまで行きます。大型バスなので決まったバスポイントに行かねばなりません。とにかく慣れるまでまだまだかかりそうです。
 週に一回母子登校日もあります。毎日ぽちぞうの一日の行動表も書きます。ダラダラ奥である私にはちょっときついです。しくしくしく。