[生活]デスです

simapu2007-04-30

自宅安静続行中

 そんな訳で、お腹の中の状況、と書くと何やら怪しげですが、が改善されない限り安静解除はされないし、安静解除が出るのが何時になるか全くわからないので、色々と手続きとかあれこれしました、夫の人が。だって、あちき動けないし。お風呂もシャワーも禁止で、髪の毛なんてそれはもうごわごわだし。生まれて始めて水のいらないスプレーシャンプーなんてものを使ってしまいましたよ、しくしくしく。

 とりあえずとってもおされでキュートなぽちぞうの保育園を申し込み。ぽちぞうはおされ自閉症でおされ癲癇なのですが、ちゃんと預かってくれる保育園がありました。重畳重畳。まああれですけどね、散歩の時にエアコンの室外機を見つけると指をさすので「くるくる」とこっちが言わない限り動かなくなったりする辺りも説明したらしいです。(≧m≦)ぷっ!とかされたらしいですが。

 平日は実家でごろごろしているのですが、今月両親が旅行に行くのでその間の保育園の送り迎えをどうするか困っております。一時預かりはGW明けからなのですが、旅行の代金が安いのもGW以降、定年退職で毎日が休日の両親が申し込んだのは当然GW以降で・・・。

 次の検診の結果如何で状況も変わるのですが、こういう時、大概改善しないのがあちきのへっぽこ体質な訳で。まあ、何とかするしか無いのですが、動けないあちきは何も出来ないので、何とかなるのを見ているしかありません。むきゅう。