夫の人の実家に行くます

午後の新幹線で夫の人の実家に行くます。
 夫の人は岡山の人なのですが、「倉敷の美観地区を見てみたい」とあちきが言った所、お義母様が旅館を取って下さいました。むきゃー、迷惑をかけているですよ。夫の人は「美観地区なんてたいしたもの無いよ。町並みだけだから、あっという間に見終わっちゃうよ」と言うので、図書館でるる〜ぶを借りて参りました。
 ・・・・・・。
 ぽちぞう連れて入れないとこばっかりですよ、ママン!時間が持たないかも知れなひ・・・。あちきは沈黙を恐れる人間なのです。常に会話なり、おしゃべりなりが場に無いと、怖くなってしまうのです。しか〜し、お義母様とお義祖母様相手に、狂った様に話しかけたりすれば、空気の読めないやばい嫁と思われてしまうやも知れませぬ、知れませぬ。ぴんちです、大ぴんちです。

 そろそろ出発です。ぽちぞうもやる気満々です。元気ぱんぱんです。って、いつもの事です。む〜みゅみゅみゅ。
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ。・ω・)ノ