ギレ ダブルチョコレートクリスプ

 スウェーデンの会社、ギレ社のダブルチョコレートクリスプが好きなのです。ラヴラヴ〜。先日、車で横浜に行った時、2箱買って来て、毎日1枚ずつのお楽しみをしていたのですが・・・無くなりました;;
 今、激しく悩んでいます。買いに行くか、行かないか。行くとしたら、電車で行くか車で行くか。クッキーぐらい我慢するという、行かないという選択も忘れてはいません。
 今まで利用した事が無いのですが、成城石井のネットショッピングでも買えると聞いたのでサイトを見たら
 ・・・・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
 送料と代金引換手数料で、横浜まで行けますですよ。何となく悔しいですよ。しかも、ネットショップお休み中で、店舗に電話かけないといけないっぽい。( ゚Д゚)マンドクセ
 大倉山にも成城石井はあるのですが、果たしてクッキーはあるのか。む〜んむ〜んむ〜ん。
 とりあえず今から、ぽちぞうに付き合ってストレッチマンを見ます。ぽちぞう大喜び。あちき全く興味無し。悩みながらストレッチ〜。