simapu2005-12-29

[生活]目力妹ちゃんの彼氏の人とお会いしたのです
本日は実家で餅つきをやりまして、そこに目力妹ちゃんの彼氏の人がやって来られました。
事前情報では、少ない情報が錯綜し「ちみっと頭髪が薄い」「ちみっと豊満な体つきをしている」「余り背は高くない」という事になっていたのですが、実際はがたいの良い、優しそうな好青年さんだったのでした。むぃむぃ。
あちきは常々目力妹ちゃんに、太った人に厳しいと思われていたのですよ。ぃぁまぁ、優しくは無いのですが、それは太っているという事を気にしていて、卑屈に口に出す人に厳しいだけであって、太っている事を愛している人や、努力をしているのに痩せない人には好意を持ちますですよ。だって、前者は明るく自分が好きだから愚痴なんてありえないし、後者は痩せないと言ったとしても、やせている人に攻撃的になる事は少ないと感じるんですよ。
子供の頃から痩せていて、思春期から同性の人にぐちぐち言われる事が多かったので、どうも苦手なんです。だって、言われてもどうしようもないですもん。腹筋やストレッチならメニューを説明できますが、体質だけは無理ですよ。うんうん。
置いておいて、相手の方はとても良い方だったので、嬉しかったのですが、何となく寂しくも思ったのですよ。だって今まで彼氏を隠していた目力妹ちゃんは我が家で「ツンデレ」認定されたのですから。ぅはぁ、テラ萌え!探していた青い鳥は実家におられり!<違うし
しかもお土産にケーキを下さったのですよ、ケーキ!しかも田園調布はレピドールのケーキを、ケーキを、ケーキを<エコー
思い起こせば一年半前、胎盤剥離で緊急入手術する前日、食べて以来食べていませんでしたよ、レピドールのケーキ。病院の定期健診の帰りに、わざわざ家と逆方向に行ってまで買ったのですよ、ケーキ。しかも朝だかに駅前で包丁振り回し事件があったそうで、警官わさわさいたし。
そんなこんなで、実家で一個、今さっき持ち帰った一個を食べました。素敵な方でした。優しそうで、ケーキな方でした。ケーキ、素晴らしい<おにょれの感想はケーキだけか

[生活]美麗さんからさらにメールが届いていたのです
先日日記で紹介した、精神バランスの崩れた美麗さんからさらに追加のメールが届いていたのです。彼女は、あちきの情報を全て握っており、連絡をくれなきゃ謎のサイトにあちきの情報を全てさらしてやるわっ!といきまいていたのですが、何故かすっかり忘れ去ったかのごとく、もきーっとなる前と同じ文面のメールをよこしてきやがりました。
今夜会いたいとの事ですが、当然日付は過去のもの。会うも会わないも、水の流れは絶えずして、しかも元の流れにあらず。過去に戻れる能力をあちきはまだ保有しておりません。まだという限り、これから手に入れるかというと手に入れたいな、と。
さらにメールは続き、言い過ぎたからごめんなさいと始まり、貴方に会いたい情熱が云々となって、結局謎サイトに来いという内容に。
その次はお詫びをしたいから謎サイトに来いとの内容。

お詫びまで来たのだから、落ちはついたし、メールが来なくなるかもとちょっと思ったのですが、美麗さんは謎サイト組織の人ですから、逆切れ>謝罪>寂しいアピール>逆切れ>延々ループの可能性の方が高い事に気がつきました。
迷惑メールが来なくなる画期的な方法があればいいのに。