simapu2005-11-26

[あにめ]大臣変身成功
ふしぎ星のふたご姫、大臣がついに変身出来ましたよ、母さん。髪の毛だけでなく、ひげまで縦ロールになりましたよ、母さん。ドレスも着ちゃいましたよ、母さん。そして退場・・・。ああ、大臣の苦労はいったい。結局、元大臣ではここまでしか出来ないという事ですか。
大臣はどうでも良いとして、お子様向けに市販されているふたご姫のコスチュームの出来が納得いかないあちきです。ドレスはすそがぶわ〜っと広がるべきなのです。チュールを入れてぶわ〜っと。個人的な意見なのでどうでも良いのですが。
ぽちぞうは息子なのでドレスは欲しがらないでしょう。しかしコスチュームを欲しがった暁には、あちきがより本物に近くなるべく頑張ります。ふほー!

そんなあちきの今一番欲しいものは視聴を続けている「ARIA」ARIAカンパニーの制服です。今月だか来年だかに発売だった様な。クリスマスに夫の人が買ってくれると勝手に信じています。クリスマスと誕生日のプレゼントをまとめてでいいですから、買って下さい、夫の人<私信
制服を買ってもらった暁には、オフ会に着て行くのです。ふははははは。子持ち主婦の大冒険ですよ、ふはははは。