家の本を読み直し中

新しい本を物色するも、これといって欲しい本が無いので、蔵書を読み直しております。この間まで、松尾由美だったのですが、一昨日から川原泉を読み直しです。小説、まんがを交代で読み直しているのですが、たまにやると先が長くて楽しいです。まあ、推理小説は結果がわかってしまっているのが、残念ですが。
仕事をしていた時は、ちょっとタイトルが気になるくらいでも本を買っていたのですが、現在は夫の人の収入から、お小遣いをいただいている身の上なので、早々ぽこぽこ本を買えません。
夫の人の蔵書にも手を出そうかと思ってみたのですが、どうも、あちきと趣味が違うらしく、今ひとつ気がのりません。む〜みゅむみゅ。