フフフオンライン

もっきー!DRがもうオープン予定から27時間以上オーバーしてますよっ!
DRは大変面白いゲームだったので、夫の人と復活を楽しみにしていたのに・・・。一日中、じりじりと待たされ、公式の発表は後出しみたいになってるし。しくしくしく。
不具合があるそうなのですが、不具合があるならあるで、オープンは○日後とか、遅くなってもいいからはっきりしてもらいたいと、思っている訳ですよ。ごろごろごろ<転がる。
今夜は断続的に鯖を落として、メンテかけるそうなので、技術者さん達の苦労に心で手を合わせて、寝ます。ぐう。
という訳で、ふにゃふにゃした好青年のあの人に、「一緒にやりませんかと誘ったゲームがこんなになっていてごめんなさい」と謝っておきます。む〜みゅ、お金を払った上に、あれだけし〜るでやられたけすぴくぉりてぃをまだまだ甘く見ていたって事か・・・。