むぉぉぉ

simapu2005-07-21

今日の20時から、MMOのどらごんらじゃが始まるというので、意気込んでいたのですよ、夫婦で。ぽちぞうの夕ご飯もさくさく食べさせて、お風呂も放り込んで、準備万端とかしていたら、昼間パッチファイルをあてられなかった夫の人が、パッチファイルのある鯖が大混雑らしく、全然動かないと。
ふっふ〜ん、あちきは昼間にぱっちあてたもんね〜と、進めたけれど、何かね、キャラクター作戦画面がばぐってるし。
公式によると鯖落ちた模様・・・。結局、21時半〜23時半まで鯖増強だそうで、現在夫婦でゲームの為に待機中です。>゜)))彡←鯖のつもり
大体ね、オープンβではじめる当日から、スタートアップキャンペーンってなんですのん?そーゆー物につられてくれる人は、スタートを遅らせてもらって、鯖の混雑を避けるべきだと思うんですよ。β始まってから、10日後から始めた人対象とかにすれば、プレゼントを狙う人は今日ログイン!って大騒ぎにならなかったと思うんですよ。
さて、本当に23時半に終わらない方に賭けているので仮眠出来るか試してみます。ぐう。