車庫入れ失敗;;

simapu2005-03-31

車で家に戻ると、隣の家の前に自転車が止まっていた。どうやらお子さまのお友達のまっすぃ〜んらすぃ。というか、お隣のお子さま、家の前の車庫で遊ばれておられますが?しかも、正座で遊技王カードですか?
そっちを警戒しながら、そろそろと車庫入れをしたところ、警戒しすぎて車がぐにんと曲がってしまった。むきゅ!修正しておされないす車庫入れにせぬば!と思いハンドルをぼびゅ〜んと切ったところ、・・・・・・。ざり・
・・・・・・・・・・・・。ざり???
むぉぁ!まいかーのおけちゅに擦り傷があっ!
久々の事故にしばしへこみ、夫の人に車やっちゃったごめんねメールを入れる。しくしくしく。
擦り傷ですよ、擦り傷。4センチx8センチくらいの。こーゆーのって直すべきか悩むものですねぇ。凹んでもいないけど、放っておけばさびるだろうし・・・。
はふぅ、仕方ない、40年ドライバーのママンに相談してみよぉ。しくしくしく。