私もこの辺りが気になっていたんですよね

昨日は夫の人に我が息子耕介君を見ていてもらって横浜にでかけました。ひゃっほぉ。
久々の横浜駅は、花火大会があったので人がたくさんいて、ちょっと負けそうになりましたが目的の物は手に入れました。
目的のもの、それは産後用ガードルです。ふふふふふふ。これを装着すると、あの魅惑のウエストが再び我が手に入るのです。しかも、ですよ、出産前は胃下垂で下腹部ぽこ〜りだったのですが、今回の出産で胃の位置がちょっとあがったみたいなのですよ。ふはははは。
つまり、今人生で一番脂肪がやわらかく、型にあわせて体型が変わる時期に、素敵な型に体をはめれば、出産前の魅惑のウエストだけでなく、下腹部すっきりまで手に入ると言う訳です。もきょきょきょきょ。これでもう、幼児体型とは言わせない〜。といっても、今現在は丁度おぺその辺りがぽっこしと丸く出ていて、きゅっと締まっていたおぺそがまんまるい穴みたいになっておりますです。しくしくしく。
さてさて、ガードルなんぞ今まで買った事も無いので、お店の人に見てもらったのですが、試着してからさて購入と言った時、店員さんはあちきに自分のお腹をぽこぽこと叩きつつ、
「私もお客様のこの辺りが気になっていたんですよね。こちらを使ってしっかり締めておけば、六ヶ月までは脂肪がやわらかいですから大丈夫ですよ」
と、おっさったのだ。
ええと、そりはつまり、あちきが服を着ている状態で(店員さんはガードル装着前のぱらを直に見ていない訳だから)、あちきのぱらがぽこしっとなっているのがばればれって事ですね。
しくしくしくしく。今に見ていろ、あちきだって・・・。
と言う訳で、本日より腹筋再開。って、半年以上やってないからちゃんと出来るかどうか・・・。うえぇぇえん・・・。