眠いよ〜

最近毎日この時間は起きている。起きているといっても睡眠を中断しているだけであるが。
大体2時間おきくらいに目が覚める。お腹が痛いよ〜と、ご不浄に駆け込んで、また30分くらいごろごろして寝る。
たまに中の人が激しく動いていて、眠くても眠れない時がある。
実家の母曰く「それで辛いなんて言えるのは今だけよ。これで二人になったら一緒に動いてくれない分、大変になるんだから」との事。
二人になるんだから、という言葉に、ぷちあちきが増殖するイメージを一瞬持ったが、中の人は男なので、ぷち雑文書きの人が増殖するイメージに変わった。
う〜みゅ、パンツを毎日取り替えない(今は変えている)、破れたシャツを着る(今は着ていない)、汚れたYシャツを着る(今は着ていない)、パンツいっちょでマッチョポージングをする、ねぐせぼうぼうの、お弁当にはおみおつけ必須の、けちん坊が二人か・・・。
確かに、黙って内臓を殴る蹴るされている方がましか?
・・・・・・。
さて、また寝る努力をしよう。ぐぅ。