浅草は遠かった

どうしても浅草のゑろい屋のざるラーメンが食べたかったので、ふにゃふにゃにへにゅへにゅの雑文書きの人を無理無理せきたてて、浅草まで行って来ました。
さらにどうしても言問い団子が食べたかったので、ふにゃふにゃへにゅへにゅの雑文書きの人を無理無理せきたてて、言問い団子まで行って来ました。
美味しかったです。ですが、最近、妊娠前+7キロに到達した為、これ以上の増加はやっばーいのです。理想として、7〜9キロプラスがいい訳で、現在妊娠7ヶ月最後の週なので、ここで7キロ、臨月に9キロくらいとなるとした場合、今をキープする様な感じで生活した方がいいらしいのです。
ですので、人が幸せに美味しくいただいている時に、雑文書きの人がニヤニヤしながら「太っちゃうよ〜」とからかいはじめるのはどうかと思います。むうむう。