まわる〜まわる〜よ、車〜でまわる〜

乗って来ました。運転、というのはおこがましいが動かしてきました、車。
先ずは、助手席に鎮座して、先生の神テクニックでぐるぐる教習所内をまわり、次ぎに運転席に座って前後ろ前後ろを飽きるほど繰り返し、その後、延々と教習所内をぐるぐると右回り。
最初はのろくさのろくさとカーブ。左から神の手が伸びて、ハンドルをびみょうに調節してくれています。むぉ、安全と思ったら、
「はい、後は自分で感覚でハンドル切ってね〜」
鬼です。鬼ですとも。今までゲームセンターのれーすげむですらやった事無いのに・・・。
何とか曲がれるようになったらば、
「はい、次ぎからウインカー出してね〜」
悪魔だ。
「次はハンドルを切るタイミングを変えてね〜」
魔王だ。
「30キロまで加速してね〜」
人殺し!
「今度は左回りいこう〜」
この×××の×××!!

あちきの脳内幻想では、コース内に子供が10人は飛び出し、あちきにひき殺されていったのち教習終了。
「初めてで左も回れたから上出来ですよ」
って、あんまりだ。今日は右だけでも良かったのね;;

現在の自分の位置
教習所の先生=神>タクシー運転手さん>>>>>>>>>>>>>>>>三輪車に乗った姪>>>>>あちき
本当に免許、とれるのかしら;;