2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗りたいな乗りたいな

何処まで続くの?この線路 どんな電車が走るんだろう 乗りたいな乗りたいな 乗って遠くに逝きたいな◇兄弟の夏休みが終わろうとしています。宿題がきちんと終わっているか、明日チェックします。整体に行ったら、がたがたでした。何処か遠くに逝きたいですが…

ぽっとけーき

◇ホットケーキをこよなく愛するぽちぞうですが、発音が怪しく、ぽっとけーきになってしまったりします。 ◇そんなぽちぞうは期間限定らしい、マクドナルドのお絵かきホットケーキに執着しており、自分でも絵がかけるのに(かなり謎の絵ですが)、綺麗にかけと訴…

狭い

◇鉄道博物館、通称てっぱくにて、小学生から運転出来るミニ運転列車に乗ったのですが、閉じ込められた感が半端なかったです。小学生以上ご利用となっているのですが、我天井がかなりすれすれ。体の大きいお父さんが乗ったら、首が大変な事になるのではないか…

鉄道博物館へ行きました

◇夏休みという事で鉄道博物館にいってきました。天気も曇りで暑さも軽減されていましたが、出る前から家族全員ぐったりでした。 ◇ついでに、こっそりカツオにゃんこ応援作戦実施中w

白鷺城

◇先日は帰省ついでに高知に行く予定だったのです。が、大雨で道路は寸断、四国入り出来ず、かわりに兵庫県へ行きました。 ◇兵庫県と言えば姫路城らしいです。他にも色々あるのでしょうが、不勉強なので、知りません。というか、姫路城が兵庫ということも知り…