2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画を見ています

◇電車動画にはまっているぽちぞうとちみぞうですが、見たいみたいが余りにも酷く、夫の人のパソコンを占領したりしておりました。そこで夫の人がテレビに動画を映し、PCは自分で使えるようにしたのですが、今度は延々テレビが動画サイトの電車を流し続ける…

ちくちく生活

◇自閉症ぽちぞうの遊びの根底にはこだわりがあるのですが、収集欲がやたらと強いのに困る毎日です。がちゃがちゃのシリーズ全て集める、某ドナルドセットのおもちゃ全て集める、おもちゃを一つ買ったら同シリーズを揃える、といった感じ。 ◇では全部買うのか…

浅草行きました

◇一人でぶらぶらです。ぽちぞうとちみぞうは夫の人にお任せ。東京駅で新幹線見て、舞浜でさざなみを見たそうです。って、どこまで行っているんだ、夫の人よ。そして鉄兄弟よ。 ◇先ずはおしゃれな代官山でショッピング。おされなパンダTシャツ(アランジアロ…

鬼に笑われ中?

◇来年度の為の作業が色々ございます。ぽちぞうが小学校、ちみぞうが幼稚園という事で、あれこれやったり行ったりしていたのですが、ここに来てちみぞうは幼稚園じゃなくて保育園どうよ?という選択肢が出て来ました。全くこれっぽっちも考えていなかったので…