2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期が始まりましたが

色々忙しいです 養育通園なのでしばらく一緒に通園したり、毎日の様子を記録したり、てんかんの通院もあったりと、盛りだくさんです。 ぽちぞうに手がかかるのはあれだとしても、最近のちみぞうのやんちゃぶりは並ではありません。しかも嫌々期まっさかりで…

つらつら

毎日へだらに過ぎていきます へだらですが、自分の時間が少ないです いやまあ、こうしている時間は自分の時間なんですけど やはりこう、昼間に誰にも話しかけられないで へだらに過ごしたいんです、へだららららら 最近は二人のちびっこが競う様に、延々話か…

てっぱくにいくます

親子三人今から出発です 死ぬかも・・・無事帰還しましたが、ぽちぞうの大興奮は止まらず、リビングに鉄道大パノラマを作成しておりました。おかげで積み木やら本やら箱やらレールやら電車のおもちゃやら毛布やらで、足の踏み場もありません。本と箱で『新交…

お花見しました

親子三人で横浜市の三ッ池公園に行きました。 といっても、桜を見ていたのは私だけで、ぽちぞうとちみぞうは売店にまっしぐら。各々欲しいお菓子を買わせて、ベンチに乗っかって桜吹雪が舞い散る中、もりもりとお菓子を食べ、牛乳を飲んでおりました。 ぽち…