2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる事はたくさんあるのにだらだらです

[ぽちぞう]親子なのですねぇ 先日、某所で「ぽちぞう君はお母さんに似ていると思ってたんですけど、お父さんとお母さんが良い感じに混ざっているますね」というような事を言われたらしいのでです、夫の人が。 夫の人も、あちきも目が細くて切れ長だったり、…

堂々とタブレットを出したいものです

[ぽちぞう]破壊神暴れぽっちゃく 少し前にスキャナーを破壊され、画像の読み込みが出来なくなったのですが、絵はタブレットで一発描きすれば良いです〜っと思いそのままにしております。一応私が独身時代に使っていたのが余っているのでいつでも接続出来ると…

理解不能

[生活]裸の大将 我が家の自閉症児ぽちぞうは、裸が大好きです。完全な裸ではなくオムツだけは履いていてくれます。シャツは自力で脱げないので、自宅での基本はシャツにオムツです。が、夫の人はシャツを脱ぎたいとアピールするぽちぞうの願いを受け入れるの…

けきょきょきょきょ

[生活]妊婦のフォルムはディープワンに似ている 妊娠9ヶ月に入りました。スッサンは帝王切開で行くのですが、まだ日程が決まっていません。前回の検診で決まるはずだったのですが、血液の中のヘモグロビン様がしゃれにならないほど低くて(Hb8.5g/dl)そちらの回…

おむつおむつ

[生活]紙おむつの試供品を集めています ぽちぞうは病院ではメリーズ→退院してもメリーズ→安いドレミにしてみる→漏れる→メリーズに戻る→やっぱりちょっと漏れる→デヴだからだΣヽ(゚Д゚; )ノ →インターネッツを駆使してデヴ乳児のおむつを検索する→ムーニーに変え…

鉄剤注射しています

献血で血をざーっと抜かれたり、ブドウ糖を混ざって摂らない成分が帰って来るのは全く持って怖くないのですが、大きな注射器で鉄剤をぽぴゅ〜っと入れられるのは苦手です。注射だけではなく、病院で処方された鉄剤を朝晩飲んでいます。 で、何でこんな事をし…