2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうず〜っと風邪をひいている気がしますよ、ママン

今日は保健所に行きました。で、ぽちぞうの保育園の事をあれこれ話したのですが・・・Σ(゚Д゚ υ) 何か聞いていた話と違うし。 ぽちぞうを保育園にずっと通わせる為には、あちきが働きに出るしか無いらしいですよ、奥様<誰だ? とりあえず、今年はずっと通える…

タブレット不調

大切に使っているつもりのペンタブレット、きちんと認識されていると思われるのに使えない事が多くて困っております。と言っても、いい加減な絵を描くだけなのですが。 ぽちぞうに数え切れないほど叩き落されたり、コードを力任せに引っ張られたり、とても難…

読み直し

毎日安静寝て過ごす生活なので、本棚にしまってあった本から内容を忘れているっぽいものを順次再読中。推理小説とかを読んでいて「犯人は多分この人、そしてトリックはこうではないか?」などど思いつつ、はっと「一回は読んでいるんだから推理したんじゃな…

[生活]こう着状態

検診まで何も変わらない生活です。ちょっと無理してぽちぞうを抱っこするとお腹が痛くなりますしね。 我が最愛なる父ですが、先日パソコンを買い換えました。ヴィスタです、ヴィスタ。まあ色々と勘違いと言うか、あれこれあったのですが、浮かれまくっている…