2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[生活]デスです

自宅安静続行中 そんな訳で、お腹の中の状況、と書くと何やら怪しげですが、が改善されない限り安静解除はされないし、安静解除が出るのが何時になるか全くわからないので、色々と手続きとかあれこれしました、夫の人が。だって、あちき動けないし。お風呂も…

安静実施中

昨日産婦人科を受診したのですが、前置胎盤と診断されて自宅安静を言い渡されました。 ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/fetal-appendage/placenta-previa.htm ちょっとでも無理をする様なら入院しないといけないらしいです。ぽちぞうがいるので、即入院とな…

[生活]プレオープン、そしてグランドオープン

先週の金曜日、市内に出来た新しいショッピングセンター(SC)「ノースポート」のプレオープンを覗いて来ました。 同じ駅(横浜市営地下鉄)にはデパート・SCが、隣の駅にもデパート・SCがあるので、狭い地区に3つのSCが存在する様になったのです。この…

[生活]見出しつけてない!

日記の分類が出来る様に、見出しをつけていたのにすっかり忘れていた今日この頃、というかこの頃と言うには結構前からですね、はっはっは。気が付いた時にこうやっておかないとまた忘れてしまうので、付けました。これでおけぇ!さて、今日はこれから音楽教…

前の方が好きです

行って来ましたMOSバーガー。 前の味の方が好きですが、結構いい加減な人間なので黙って出されたら気づかず食べていたのかも知れません、知れません。 まあ、いつもはえびかきあげライスバーガーを頼んでいるので、特に気にする必要も無いのですけれど。t…

何か恐ろしい事が起こっているみたいで嫌だ

前回日記を書いてからもう10日以上ですか、そうですか。時がたつのは早いですね。 実際はえらく長く感じた十日間でしたが。PCに向かっても、文章を書く気力は無く、悪阻の間に2ちゃんとか見たりしていました。ぃゃぁ、もぅ、毎日車酔い気分です。頭痛や…

思いつくままに書くのです

先週から日曜以外毎日産婦人科に通っています。 喘息やら何やらで元々体内にあるよろしくない菌が繁殖したらしいです。 自覚も症状も無いのですが、検査で見つかったので繁殖しているのでしょう。 次回の妊婦検診まで2週間のスケジュールなのですが、その間…