2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回忘れるんです

今日は家族揃って保健所に行ったのですが、最寄り駅にとっても美味しいケーキ屋さんがありまして、ふとそこのオランジェが食べたいと思いつつお店の前を通ったら・・・定休日・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・知っていました、知っていましたよ。確かに水曜日…

動けません

頭痛、嘔吐、貧血、だんだんと激しくなり初期妊婦らしくなってまいりました。もう起きあがるのすら嫌なのですが、息子が「おきー!」と起こしてくれるので起きなくてはなりません、なりません。世の中のお子さんを2人以上もたれていらっしゃるお母様達が神…

今日は保健所に行きます

言葉が遅れているぽちぞうの状況報告と相談で保健所にき・て・ね(ハァト と言われたので保健所に行かねばなりませぬ、なりませぬ。 リハビリセンターに通う為の検査の予約を入れているのですが、それを受ける前に担当の保健士さんとお話をする訳なのですが、こ…

妊娠しました

現在6週目、いわゆる妊娠2ヶ月です。 つわっています。気持ち悪いです。延々車酔いみたいな状況です。冬前にはお兄ちゃんになってしまう愛息ぽちぞうですが、2歳8ヶ月で未だに言葉での意思疎通が出来ません。 得意な言葉は「けきーおいしー」です。唯一…