2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に初めての免許の更新をしました

初めての更新は、免許試験場のみという事で、ぶらぶらと出かけてまいりました。前に向かった時は、大きなお腹を抱えてよたくたと上がった坂道も、あっという間に登って会場へ。試験を受けた時はいつになったらつくのかと不安になった位でしたが、こんなに短…

今日は保健所主催の親子教室へ

言葉の遅い子と母親の親子教室に行きました。保健所主催なのですが、朝9時10分受付というので夫の人と一緒に家を出ました。家族そろって愛車ぷらっつちゃん出動です。 小雨が降っていたのですが、ぽちぞうは雨が大好きなので、区役所の駐車場で車を降りた…

病院より帰宅

予約をして行ったのに、激しく待たされるのはデフォルトのようです。予約無し、紹介無しで行く患者さんはどうなってしまうのでしょうか。ぽちぞうの下に子供が欲しいあちきは、どこの産婦人科に行ったら待たされないでしょうか。ああ、どこでも待たされます…

ぐったり ⊂(_ _⊂⌒⊃

息子の状況を観察する日々でございます。 現在処方されている薬は、癲癇に一番よく使われていると先生に言われているのですが、副作用として眠気、食欲不振、内臓への負担などが起こる可能性があるとかで、定期的に血液検査をしなくてはなりません。明日二回…

あけましておめでとうございます・・・じゃないですよ><

放置ですか?放置ですね;; 年末から日記をさぼっていたのですが、何か特別な事が合ったかと言えば、毎日毎日息子の事をじ〜っと眺めて、息子を夫の人が寝付かせてくれると、自分の時間になるので、脱力した気分で、ネットゲームを中途半端にやったり、2ち…