2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新手のスパムが来たので記録。Subject: 台湾が日本が眞愛ですよ( :-|) 賢早。 私は中華民国出身の女性です。 林楡花(りん・ゆーふぁ)という名前です。 20歳です。今は台湾に住んでるないです。留学で日本に住んでるです。 日本人男性の恋人が募集するです。…

あいあむ日記サボりing。 サボっていたら、はてなの入力フォームが変更されていて、ちょっと驚きました。メカニカルな感じがしますが、まあ、書けるのであれば何でも構わないです。 現在やっているMMOは二つ。一つは延々やっているドラゴンラジャです…

読書読書

某歳三さんからバトンが回って来ているみたいです。 ぇぇと、バトンの題名が「不良オヤヂのおせっかい 中学生はこれを読むな!」って、オヤヂじゃないですよ、あちき素敵奥様。<嘘ですダラダラ奥様です たくさん本を読んでそうだから、だそうですが、読む方…

これからだ!

テレビのキャッチーなCM大好きなぽちぞうですが、最近新しいお気に入りの人が出来まいた。地井武男さんです。始めのうちは「50歳から80歳まで入れる保険」のCMに大興奮していたので、フリップを横にずらす紙芝居状のアクションに盛り上がっているの…

昼間、ぽちぞうと散歩に行ったのですが、今日は真夏日だったそうで。1時間ほど外にいたら、貧血の波がばんばんやって来ました。ぽちぞうは元気ぱっつんぱっつんで、まだまだ遊び足りないと、川原の土手を家と反対方向に疾走しています。 結局、1時間半近く外…