2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり死亡・・・

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る 今朝、アマゾンに注文したGBソフト、マザー3が届いたのでぽちぞうのすきをみつつゲーム開始。名前入力で「お母さん」…

ギレ ダブルチョコレートクリスプ

スウェーデンの会社、ギレ社のダブルチョコレートクリスプが好きなのです。ラヴラヴ〜。先日、車で横浜に行った時、2箱買って来て、毎日1枚ずつのお楽しみをしていたのですが・・・無くなりました;; 今、激しく悩んでいます。買いに行くか、行かないか。…

鰤を威嚇するぽちぞう

お昼を回転寿司で食べました。 その場で魚をさばいて、さばきたてのお寿司を出すというイベントがあるのですが、丁度座ったソファ席の前が魚をさばく板前さんのポジションで、鰤をさばきますというアナウンスとともに現れた大きな鰤を板前さんが上に掲げて一…

本一気読み

ささらさや (幻冬舎文庫)作者: 加納朋子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/04/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (125件) を見る 書店に平積になっていたのですが、表紙にひかれて手に取り、裏表紙の本文紹介を見て購入。幽…

ぽちぞう王様状態

はなたれ小僧ぽちぞうですが、抗生物質を飲ませたりする都合で、大好きなヨーグルトや、お薬ゼリー(和光堂の粉の物を使用)を食べられる事が多くなり、それはもう祭り状態でございます。むきゅ〜。 食欲の無い時は、食べられるものをあげて下さいね、とお医…

あばれぽっちゃく

息子が風邪からばい菌が鼻に繁殖したとかで、黄色のぱなみずをたらしております。見つけるたびに拭いているのですが、気を抜くと、鼻の周りに黄色かぴかぴがつくので油断がなりません。 昨日総合病院の耳鼻科に行きまして、出来れば毎日通院しる!と言われた…

最近、ストローを抜いて付いた雫を飲むと言う斬新な・・・

そんな息子です。 風邪がやっと治りかけて来ました。病院の先生に「お母さん達はもう治りますよというと、無理してまたこじらせる事が多いから、気をつけて」と言われました。全国のお母さん、ここ、ポイントらしいですよw

( >д<)、;’.・ ィクシッ

未だに風邪が治らないので、のたくたな日々の連続でございます。 土日、夫の人がぽちぞうの面倒を良く見てくれるのはありがたいのですが、今ひとつという所がありまして、やはり母親であるあちきの、母親たる母親な母親ぽいんつが大切だと思うのですよ。自画…