2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と幸せを・・・

ええとですね、毎日新作フラッシュをチェックしているのですが、あるフラッシュからその元ネタであるサイトを見まして、その破壊力に負けてしまいました。 愛と幸せが手に入るそうです。今なら得点付きですよ、奥さん、って奥さんはあちきか。それにしても、…

ナイト様が奥様劇場に

昼間授乳の合間に見ている(他にやれる事が無い)奥様劇場に、仮面ライダーに出ていたっぽい人を発見した。あちきはライダーを見ていないので、本当にそうなのかわからないので、祝日に夫の人に見てもらい、ライダーである事を確認した。 しかも二人もライダー…

人狼黙々とプレイ中

ネットゲームと平行にやっている人狼ゲームであるが、回を重ねるごとに壊れたRP(ロールプレイ。役にキャラを立てて演じる事)になっており、このキャラの中の人は大丈夫なのか?と自分ながらに憂慮していたりもする。まあ、あちきが中の人である時点で大丈…

噂のメールが来ました

最近増えている、出会い系メールがあちきにも届きました。前にも来てはいるのですが、今回はなんと氏名まで書いていらっさいました。 −−−−−− 初めまして、H科K代美といいます。今は主人と2人での生活ですが主 人の私への愛情がないのでしょうか。まともな…

その後の勧誘電話回避大作戦

ここを見ていただいている数人のみなさまから、非通知の電話回避方法を色々な形で提案していただきました。 NTTにお願いして非通知を受け付けないようにして、かけてくる人には頭に「184」をつけて貰う、という作戦が一番正攻法なのですが、我が一族は…

勧誘電話が

昼間家にいると勧誘電話というやつが頻繁にかかっている。業者さんからすれば、電話一本で仕事が出来るのだから、この便利なアイテムを利用しない手はないのだろう。 電話という物はある意味暴力的であると思っている。だから、自分がかける場合、相手の都合…

雑文書き(すいませんめっきり書いていません)が読んでいる本

上記タイトルで日記をかかれている方がいらっさって、まあまあな方々が回答をしていたので、何となくあちきも一方的にここに書いてみようと思ったのです。一応乱読と友達に言われたあちきですから、それなりに読んでいるかもねと思いつつスタート。・筒井康…

ぎすぎすで陰険なわたくし

先日に書きました人狼げぃむの話を妹にしたところ「もっと心温まるゲームをしなさい」 と言われてしまいました。 「心温まるゲームって何?」 「トルネコの大冒険とか」 「まだトルネコやってるにょ?」 「やってるよ、いいよ、トルネコ夢があるね」 やった…

はわい〜であろはおえ〜

ハワイに行くらしい、ハワイ。青い青い海だよ、海また海だよ〜、だったかな。 実家のみなさまがハワイに行くらしい。わいは〜。遠いハワイより近くのグアムっていうCMも流れていたし、わざわざハワイに行くのはキラウエア火山とやらを見たいかららしい。ふ…